大学の4年間、東京に暮らしていました。 
受験の時は伯母の家に泊まり、大学の4年間は伯母の探してくれたアパートで過ごしました。 
伯母は父の姉で私立高校の教員、私の31歳年上でしたがずっと独身のためか、伯母より6歳若い母よりも若々しく美人でした。 
盆と正月しか会わない伯母でしたが、私は、美しい伯母が眩しく見えてずっと憧れていました。

大学1年の5月、私の19歳の誕生日を祝ってくれた伯母が、 
「プレゼントあげようかと思ったんだけど、何が良いかわからなくて・・・」 
「俺、伯母さんが欲しいな!」 
冗談っぽく本心を言いました。 
もちろん笑い飛ばすことも出来るようにポップに言い放ちました。 
「俊夫君、経験あるの?」 
「無いよ!」 
「伯母さんに童貞くれるの?」 
「欲しい?」 
「近親相姦よ。」 
「避妊すれば・・・」 
「その必要はないんだけどね。もう、半年来てないし・・・」 
当時伯母は50歳、閉経を終えたばかりでした。

独身50歳の伯母の裸は、スラリとしたスレンダー美人、 
「おっぱい、あんまり大きくないから、伯母さんの・・・」 
可愛らしく恥じらっていましたが、私の勃起を見ると、 
「俊夫君・・・立派になったわね・・・伯母さん、男の人とこういううことするの、十何年ぶりかしら・・・」 
伯母は足を開いて、右指をV字にして陰唇を広げて神秘の膣口を見せてくれました。