男子高校生の体験

叔母との6年間( ファーストキス、童貞、すべて叔母に奪われた)

俺は雄一、22歳の大学生。
叔母の言いなりになってから丸6年になる。

この生活が始まったのは俺が高1、中堅商社に勤めていた父親が母親を連れて北欧に転勤した時だった。
俺は当然単身赴任するものと思っていたが、父親の前任者が単身赴任で現地の女性とトラブったとかで、会社から夫婦で行くように言われたらしい。
俺はこの頃父親と折り合いが悪く、また、有名進学校に入ったばかりだったので残ることにした。
一人暮らし希望だったが、こっちに残る条件が叔母(母の妹)のところに預けられることだった。

叔母はこのとき36歳。
女にだらしなかった夫を追い出してバツイチ。
ビジネススクールや学習塾の講師をやってるむちゃくちゃ気の強い女だ。
他人から見ると美人らしいが、この頃の俺は、気が強く何かと小うるさい叔母が嫌いだった。
が、そんな叔母も同居し始めて二人きりになってみると予想に反して案外優しい。
俺の身の回りのことも行き届いてるし、なにより母親みたいにつまらん干渉をしないのが心地良かった。
俺は開放感を楽しむ生活を送っていたが、講師という仕事柄、学校の成績に関してだけは厳しかった。
でもそのおかげで1学期はほどほどに良い成績で終えることができた。
夏休みは毎晩遅くまでテレビを見て毎日昼頃まで寝坊するだらしない生活を送っていたが、逆に叔母は学習塾の夏期講習やらなんやで忙しいらしく、毎日カリカリしていた。

ちょうど8月に入った頃。
ある日曜日の昼頃に俺を起こそうと叔母が部屋に入って来た。
俺はエアコンを使わずにトランクス一枚で寝る習慣だったので、その日もパンイチで寝てた。
叔母は俺の姿を見るなりベッドに腰を下ろすと、ニヤッと笑いながら股間に手を伸ばしてきた。
恥ずかしい話だが童貞だった俺は、この突然の出来事にエッチな気分どころか怖くてじっとしていた。

叔母は「なに緊張してるの?」と言いながら俺のトランクスを少しずり下げた。

高2のとき10個上の従姉に誘われるがまま童貞を卒業させてもらった

俺が夏休みで親戚のおばさんの家に遊びに行った時でした。
高2の俺はちょうど思春期真っ只中で、彼女もいなくパソコンでAV見たり、スマホで見たりといつもオナニーをしていた。
彼女なんて生まれて一度もできたことがなく、女性の身体は基本的にAV女優ばっかりで生で見たことなんて本当にない。

 そんな俺が、普通におばさんの家でゆっくりしていると、10個年上の怜奈さんが仕事を終え帰ってきていた。
俺が中学の時よく、怜奈さんが高校受験対策として家庭教師をしてくれていた。
怜奈さんは26歳で大学院を卒業して、今は某中小企業でOLをしている。
身長は俺より低く、細身でスタイルは抜群でおっぱいも大きい。
芸能人で言うなら真木よう子さんみたいな感じ。
怜奈さんに童貞を卒業させてもらった時の話になります。
昨年の話です。
オレ『あっ、怜奈さんお久しぶりです』
怜奈さん(以下怜奈)『◯◯くん、夏休みかいいな、学生さんは縲怐x
オレ『特に何もすることなくて暇なくらいですよ!宿題やっちゃったし』
怜奈『そっか縲怩ワぁ、夏休みゆっくりしてって』
オレ『ありがとうございます!怜奈さん今日仕事だったんですね』
怜奈『そう…ほとんど毎日仕事明日は久しぶりに休みもらった』
オレ『良かったですね!今日はゆっくりしたらいいですよ』
怜奈『そうだね、◯◯くんも来てることだしね』
そんなたわいもない話をして、夕方に俺はおばさんの作る料理を怜奈さんと一緒に普通どおり食べた。

夕食も食べ終えてテレビを見たり用意してもらった部屋でパズドラしたり、とにかく俺は暇をしていた。
すると、おばさんがお風呂入ったらって言ったので俺はお風呂に入ることにした。
少しだけお風呂自分の家より広く、よからぬことを考えて俺は1人で興奮していた。
よくAVとかで女優がパイズリとかフェラとかするから怜奈さんしてくれないかなってそんなこと考えていたら勃起してしまい、こんな姿見られたら大変だと思い、さっさと上がり部屋に戻った。
脱衣所で着替えをして、部屋に戻ると怜奈さんがいた。
怜奈『◯◯くん、お風呂の中でなんか変なこと考えてた?』
俺はドキッとした。
オレ『な、何も考えてないけど、どうして?』
怜奈『いや縲怐・・ュんって夕食の時からずっと私のこと見てたから、何かあった?』
オレ『特に何もないよ縲怐x
そう、俺は夕食の時に怜奈さんが谷間を見せつけてくるような服装をしていたからついついおっぱいをまじまじと見ていた。
怜奈『そっか縲怩カゃ私もお風呂に入ってこようと』
オレ『あっ…怜奈さん!』
怜奈『ん?なに?』
オレ『いや…だいじょぶです!』
怜奈『そう?なんかあったら言ってよ』
俺はさすがに怜奈さんの身体を見たら今にでもエッチがしたいって思いが強くなっていたがさすがに言えなかった。
その後俺は脱衣所に向かい、よくAVとかであるような下着でシコシコをしてみたく脱衣所で怜奈さんのパンツかブラでちょっとやってみたいなって思った。

精子提供、兄が無精子症だとわかった義姉は俺に種付を求めた

僕と兄は、ひとまわりの12歳年が離れている
僕が14歳の時に兄とは2つ違いに24歳の人と結婚することになった。
入社が同期で短卒の人で非常に綺麗でモデル並み。
やはり兄の会社で受付をしていたらしい。
会社で同じテニス同好会に所属し同期ということもあり仲良くなったらしい。
兄は、容姿もそこそこいいし、一流大学を卒業しているから将来的にも出世コースを進むと思われるし、それがあの綺麗な美貴さんを射止めた原因だろう。

最初は同居することになった。
我が家は結構裕福で家も大きいし、兄も5年目で海外への出張も多い為兄嫁も安心だし寂しくないと賛成したようだ。
一緒に暮らし始めてから、兄嫁に僕の英語の勉強を見てもらうようになった。彼女には兄弟がいない為僕を本当の弟のようにかわいがってくれた。
でも、思春期にさしかかった僕にとっては初恋の人であり女でしかなかった。
勉強の合間によく会話をした。
家にいない事が多い兄にかわって、普段あった話や姑の愚痴も僕には話してくれるようになった。だから母が義姉にいじわるく言う時も、さりげなく庇ってあげた。
母は年をとってから出来た僕には非常に甘いから僕がそういうと必ずしたがった。
美貴さんのおかげもあって無事一流高校に合格し、母も大層喜んで美貴さんにかなり寛容になった。

兄は出張で、両親も遠縁の不幸があり僕と兄嫁の二人きりの晩がきた。
兄嫁も僕の合格祝いを兼ねて二人でパーティーしようといってくれた。
普段は母がいる為程々にしか飲まないのに、この日の美貴さんはよく飲んだ。

姉「優ちゃんが合格してくれたおかげで、お母さんがずいぶんやさしくなったわ。あり  がとう。」

僕「僕の方こそ美貴さんのおかげで合格できたんだし。」

姉「そうよね。じゃあ何お礼してもらおっかな。」

って言ったので、すぐにマッサージを始めました。
最初は義姉も少し戸惑っていました。なぜなら、今まではあの母の目もあってそんな事をしたのが初めてだったから。
でも僕に身をまかせてくれました。肩が終わって、「ありがとう。すっかり楽になったわ。」と言って、終わろうとする兄嫁に「すごい凝ってるよ。他もしたほうがいい。」と腕、足、太腿、そしてお尻と今まで触れたくても触れることができなかった兄嫁を存分に楽しみました。
僕の中にどうしても兄嫁を抱きたいという欲望が我慢できない状態になっていました。

さすがにその雰囲気を察知したのか、「ありがとう。もう眠たくなったから。」と起き上がり、部屋を出て行きそうになったので、「美貴さんを喜ばせたくてがんばって勉強したんだ。僕にもご褒美が欲しい。」と言いました。
兄嫁は頬にキスしてくれました。僕は口にしてほしいと言うとキスしたことがあるかと聞いてきたので正直にないと答えたら、「ファーストキスは本当に好きな人に取っておきなさい。」というので僕は「僕は本当に美貴さんが好きなんだ。でも兄さんの奥さんだし、報われないのはわかってる。」と言い少し涙ぐみました。

しばらくはとまどっていた義姉でしたが意を決した様にキスしてくれました。

(続きは下記のリンク先で)

似た状況の体験談

身近な人妻(近親相姦、叔母におっぱい触らせてもらい初体験)

もう13年も前の話なので会話などは、覚えていないので会話やシチュエーションはフィクションが多いですm(__)m

当時、高校2年生だった俺は野球部で毎日が練習。女と付き合うなんて出来ない生活。(坊主だし通学も帰宅時もほとんどむさ苦しい部員と一緒)

でも好きな子はいた。科は一緒だがクラスが隣の子。 まぁ話す事などほとんどなく、遠くから見てる感じ・・・夏休み前、クラスの奴らは彼女と夏休みデートの予定とかバイトの話とかして盛り上がってたが、俺は部活。 その子を遊びに誘いたかったが、そんなところを野球部の奴らに見つかったら、無駄に囃し立てられウザイだけだったから、やめた。 (まぁ遊びに誘う勇気も無かっただけだが・・・)


夏休みに入り、毎日練習。


お盆前になり両親と妹はバァちゃん家に5日も行くことになった。勿論、俺も誘われたが部活を何日か休む事になるから留守番する事になった。

家族がバァちゃん家に行く前日、部活から帰ると親父の弟のY叔父さんがいた。すると思いがけない事を親父が言ってきた。
『5日も留守番は大変だからYの家でお前の面倒見てもらう様にしたから』

はぁ~?ガキじゃねーしって思ったが、叔父さんの家族とも仲が良かったし何より叔父さん家から高校までの方が近かったから、居候させてもらう事にした。


居候初日
部活を終え自分の家に帰宅。  1時間程過ぎて、Y 叔父さんとM叔母さんと4才の娘さんK が迎えに来てくれた。
大量の着替えを持ち5日間の居候がスタートした。
そのまま外食してYさん家へ。  郊外の一軒家、自分家より広くYさん家族とも仲が良かったから、くつろげた。

居候2日目
この日も朝から部活。
昼過ぎに練習が終わり、友達の家でゲームとかして遊び、夕方位にY さん家に帰宅。  夕飯までK ちゃんと遊んでいた。またY さん家族と夕食を頂いた。  叔母のMさんの料理が美味しかった。
今日からYさんは仕事らしい。夕食を終え、Y さんは『行きたくないなぁ』などと言いながら、支度を始めた。  Y さんの仕事はホテルマン。今日から4日間は宿直の仕事らしい、お盆で夜も忙しいと言うことだった。


居候3日目
勿論、今日も部活。でも今日はいつもとテンションが違う! 明日から3日間部活が休み! しかも今日の夜は花火大会!!野球部の仲間もテンションが上がっていた。
練習が終わりY さん家に急いで帰り、Mさんに友達と花火大会に行くことを告げ、友達の家に集合!5人で花火大会に向かった。
あっという間に花火大会も終わり、みんなは友達の家に泊まる事になったが、俺は居候の身・・・。帰ることにした。
10時位にY さん家に着いた。Y さんはすでに仕事に行ったあとだった。
K ちゃんももう寝ていて、M さんと初めて二人きりで12時位まで色んな話をして寝た。


居候4日目
この日、忘れられないほど興奮するgood-bye童貞の日になる。
この日は部活も休みで10時位に起きてリビングへ。 MさんとK ちゃんが録画していたテレビを見ていた。  まだY さんは起きていない。少し過ぎてから3人で買い物に出掛けた。 
スーパーで俺と手を繋ぐK ちゃん。その横をカートを押しながら歩くM さん。 
なんかドキドキする。
今までM さんを女として意識した時など無かったが、考えてみればM さんはまだ29才なんだぁよなぁ!
(ちなみに当時うちの親父が42才お袋が45才。Yさんが35才位。)

まだキスもした時がない思春期の高校生の男。一度意識しちゃうとスカウターが動きだしM さんの戦闘能力を計測!
スレンダーな体。身長も俺より少し小さい位だから165cm位か?胸も程よくある。何より丈の短めのワンピースから覗くスラリとした脚が綺麗だった。

そんな事とは知らずにK ちゃんの横に座りお菓子を選ぶMさん。  ワンピースの胸元から少し胸の膨らみが見える!   
もう『フガフガッ(゜ロ゜;』って感じ。
買い物を終え帰宅、Y さん家に着き起きてきたY さんも一緒に昼食。  Y さんが居るとさっきのドキドキ感もなくなり、いつも通りの目線でM さんを見ていた。


夕方5時位にM さんが友達と食事に行くらしく、支度をしていた。
近くの駅までY さんが車で送って行き、俺とK ちゃんは少しの間、留守番。
留守番の間、K ちゃんはお絵描きをしていて、俺はその横でテレビを見ていた。
しかしどうしても気になる事が!
M さんの下着だ!   
K ちゃんの横を立ちトイレに行くと言って、ソッコー脱衣所!
しかし、脱衣所のかごには下着が入っていなかった(T-T)
毎日気にしていなかったけど、タオルとか入ってる棚の一番下に何やら小さめの籠が入って居たので出してみた。  待ってましたー!

使用未のピンクと水色の下着が2セット!

とりあえず『クンクン』
初めて嗅いだ臭い・・・正直パンツはなんか、くさい・・・(--;)

元に戻しリビングへ。 すぐにY さんが帰ってきた。
今日もY さんは仕事なのでM さんは8時位には帰ってくるらしい。
夕飯は三人で宅配ピザだった。

8時半位にY さんが駅にMさんを迎えに行った。
仕事に遅れそうだって焦っていたが、迎えに行く辺りが優しいY さんだなって思った。


二人が帰ってきた。Y さんは家にも入らず玄関先で
『K・A 行ってくるよ』
足早に仕事に行った。
(ちなみにA は俺ね)
『いってらっしゃーい』

M さんは少しお酒が入ったらしく少し頬がピンク色だった。

リビングに入り少し話を3人でしていたが、疲れたのか、いつの間にかKちゃんが座布団の上で寝ていた。

隣の部屋に布団を昼間みたいに敷きそっとK ちゃんを移動させた。

また二人きりの時間だ。
昨日と違うのはM さんは、化粧をしていてタイトなワンピース。そしてほのかにお酒が入っていていつもより、おしゃべり。俺はM さんの下着を嗅いだ、思春期の高校生。

おばさん(高1の夏、両親の海外旅行中叔母に世話になり、童貞卒業)

あれは私が高校1年の夏に始まった。
それは母親の5番目の妹のS叔母さんとのSEXだ。

夏休み、両親は会社の夏休みで2週間海外旅行に行くことになった。
その間、母親が私の面倒をS叔母さん(当時確か36歳)に頼んだことからだ。
S叔母さんはご主人が単身赴任で海外出張中で、子供はいなく時間的に余裕があるためだった。
もちろん私一人でも食事の用意等身の回りのことはすべてやれたが、あえてS叔母さんに頼んだようだった。 
 
 
部活が終わり、汗だくになって帰宅してシャワーを浴びている時、なんとS叔母さんが風呂に裸で入ってきた・・・
その裸を見た途端にペニスは勃起して真上に向き、心臓はドキドキ・・
「一緒に入るわね・・あらっ、随分大きくなっのたね」と勃起しているペニスを触ってきた。
その触り方がとても気持ち良くてあっという間に射精してしまった。

「うわーいっぱい出たわねー」
「K君、体洗ってあげるわね」
と言いながらスポンジにボディソープをつけ首から背中、尻、足・・そして前
特に勃起しているペニスとタマタマは念入りに・・

当時マスターベーションはエロ本を見ながらやっていたので亀頭はいつも出ていた。
そして一緒に向かい合って風呂の中に入り
「K君、好きな女の子はいるの、SEXはしたことある?」
といきなり聞いてきて
「いないですよ、SEXなんかしたことありません」
「そう、それじゃあ叔母さんが教えてあげるわ」
と言いながら勃起しているペニスを触りながらキスしてきた。

初めは唇だけだったが、舌を入れてきて吸うような感じで・・・もう頭の中はパニック状態で・・・

いつの間にかS叔母さんの大きいオッパイを両手で掴んでいた。
「それじゃあお風呂出てベッドに行きましょう」
体をバスタオルで拭いてS叔母さんのあとについて行きました。