相手

五十路のバツイチ伯母のオナニーを見てしまった私は誘われて初体験

近所に伯母が住んでいて、
私が中学2年生の時に、伯母に筆おろしされました。

伯母は、母の姉で、母とは結構年が離れていて、
当時55歳ぐらいの高齢の熟女だったと思います。

この五十路の伯母は、
離婚して、子供もなく、一人暮らしをしていました。

後から聞いた話では、伯母の浮気が激しく、
相当な尻軽女だったらしく、それが原因で離婚されたようです。

子供がないせいか、私は、伯母に可愛がられて、
近いこともあり、よく遊びに行っていました。

両親が法事などで旅行するときなどは、
泊まりにもいっていました。

伯母は、派手好きで、とかく噂の絶えない人でした。

よく出歩いたり飲みに行ったりして、
いきずりの男性との関係やワンナイトラブなど
経験豊富な女性だったようです。

両親や親戚なかでは、困った人みたいにいつも言われてました。

私も、伯母の洗濯物のなかに、
派手な下着などはよく見かけました。

しょっちゅう遊びに行っていたので、
伯母が不在の時にでも、郵便受けの下から鍵を出して、
勝手に部屋に入り、お菓子などを食べていることもよくありました。

その日も、インターフォンをいくら鳴らしても、
返事がないので、鍵を開けて、
勝手知ったる他人の家とばかりに、入っていきました。

しかし、留守だと思っていたのに、
奥の部屋に人の気配がします。

かすかに声がするようです。

伯母さん、いるんだと思って、
奥の部屋のふすまを勢い良く開けました。

「伯母さん、いたんだ~あっ!」

私は、固まりました。

私が目にしたのは、伯母が布団の上で、
素っ裸になっておまんこをいじってオナニーしている姿でした。

大学入学のお祝いで関係を持つようになった叔母との相性は抜群です

叔母との情事について。
僕は彼女もいますが…彼女には内緒で僕の叔母と関係を持ってます。


元々、僕には母親がいなくて小さい頃から叔母がよく面倒を見てくれていました。
関係のきっかけは大学に入って、叔母(当時45歳)がお祝いにと一緒に食事に行った時でした。

当時は叔母は旦那さんが亡くなり未亡人になった時期で、僕も大学での悩みや一人暮らしの不安もありOKしました。
食事中、僕がトイレに行った時、叔母が入ってきて個室に連れ込まれました。その時はとにかく驚きで混乱してました。
壁に押さえつけられ、カギを閉められ、ズボンを脱がされ貪るようにフェラが始まりました。もうびっくりしました…が、叔母のフェラテクが凄かったのもあり、身を委ねまずは一回そのまま口に出してしまいました。
叔母は僕の精子を飲み干しなんともいえない表情で僕を見上げてきました。正直なところ叔母は年の割にはかなり美形で小柄で程よくむちむちしてしかも巨乳で…もう我慢できるわけありません。
叔母を抱き上げ立たせると、スカートと下着を剥ぎ取るように脱がし、壁に押し付け後ろから生で挿入しました。
ちょっとだけ背徳感がありましたが…それまた興奮材料になりました。
叔母のアソコはなんとまだピンク色でした!しかもドロドロで、僕のモノがニチャニチャと卑猥な音をたてて入っていきました。
叔母の中は「これぞ名器」と言わんばかり。モノに絡みつき絞り取るように吸い付き締まりも抜群でした。
僕が突くとアソコもキュンキュンと締まりもう最高です。
そこからはもうどうにでもなれと、言わんばかりにガンガン激しく突きました。
僕がイく前に快楽の声を押し殺していた叔母が
「お願い…中に出して…」
と、とてつもなく甘い声でささやきました

小学生の頃、寝ている従姉の豊満な体を間近で見ながら精通した

俺が11歳の頃、20歳の従姉の女子大生(仮名・アキ姉)がいた。 
アキ姉はアパートに1人暮らししていて、近所だったのもあってたまに遊びに行っていた。

アキ姉はデブって言うほどじゃないけど肉つきが大分よくて、おっぱいはデカかったし 
太もものムチムチ具合が半端なかった。 
ブラの付け具合にもよるのか、たまに歩くだけで乳が揺れる。顔も割と可愛かったし、 
その豊満な体を見てたびたび興奮して勃起してた。

ある日、いつものようにアキ姉の所へ遊びに行ったら、勉強の徹夜明けで 
相当眠かったらしく、 
俺が家に入るなりすぐソファーで寝てしまった。

俺は1人でゲームする事にしたが、無防備に寝るアキ姉の事が気になって 
それどころじゃなかった。 
今までじっくり見たくてもあまり見れなかったアキ姉の体が、今はじっくり見られる。 
こんなチャンスは今までなかったし、この先もうないかもと考えて、思い切って 
アキ姉の体を至近距離で眺めることにした。

最初に小声で3回ほど、間隔をあけてアキ姉を呼んだ。でも全く反応はなく、 
寝息を立てている。完全に寝ているのが分かってさらに興奮した。

いつもなら身なりはきちんとしてるけど、夏場な上に眠かったせいか、今回アキ姉は 
タンクトップにショートパンツというラフな格好だった。 
ソファーで横になっているから、アキ姉のデカいおっぱいが横に垂れてタンクトップが 
ぴっちり張り付いて、ブラの模様が浮かんでいる。 
ブラをしてても服からこぼれ落ちそうだった。

さらに、ソファーで座った状態からそのまま横に倒れたような形で寝ていたからか、 
足を曲げて尻を突き出すような体勢になっている。ショートパンツが引っ張られて 
お尻に張り付いて、パンティのラインがくっきり浮かんでいた。

離婚した僕の世話をしてくれる未亡人の叔母と身体を重ねる関係に

義理の叔母が未亡人になって3年余り、ちょうど僕が離婚したので最近は気を遣ってかマンションに来ては掃除、洗濯等をしてくれます。

先日も離婚してからコンビ二の弁当ばかりの僕を見兼ねて、煮物や煮魚など作りにやって来ました。

僕はTシャツにトランクスというだらしない格好で万年床に寝転がりながら、台所に立つ叔母の姿を眺めていました。

叔母が屈む度に丸々とした大きな尻にパンティラインがクッキリ浮かびあがるので、僕は50才過ぎた叔母がどんなパンティを履いているのかついつい妄想しながら下半身が反応していました。

叔母の作った手料理はどれも美味しく、久しぶりにちゃんとした食事ができたことにお礼を言った。

叔母は後片付けまでしてくれて終わると、又来るからねと言って帰って行きました。

数分後、雷鳴と共に大粒の雨が降り始めました。

あ~、叔母さん大丈夫かな?と思ってると、全身ずぶ濡れの叔母が玄関を開けて戻って来ました。

僕は急いでお風呂を沸かしてあげて、叔母へ入るように言いました。

着替えはなかったので、とりあえず僕のYシャツ着せました。

丈はよかったのですが、Yシャツから透けた叔母のパンティの色が紫だとわかってしまいましたが、敢えて指摘はしませんでした。

又、僕の下半身が反応しました。

ちょうどムスコが硬直し始めたときに、叔母の視線が僕の股関を直視していることに気が付きました。

トランクスの股間部分があきらかに膨れあがり、ムスコが勃起しているのがバレバレになってしまった。

そうなるともう叔母とは言え、男と女がひとつ屋根の下…僕は叔母と見つめ合い近寄って自然と唇重ね合いました。

(続きは下記のリンク先で)

以前の「暗闇でのフェラ」から義妹とセックスしたい思いが強くなり

嫁の妹が、昨日帰ってきたんだよ。
しかも、俺は昨日一日、妹とデートをしましたw

…デートをした理由ですが、嫁と子供たちは、お盆の親戚めぐりということで、嫁の両親とともにお出かけしたのです。

当初は俺も一緒に行く予定でしたが、帰ってきていた妹が家に留守番することになってしまいます。

それでは折角帰ってきていても面白くないということで、急遽おれが妹を遊びに連れていくということになりました。 …嬉しすぎるぜ!!w

「何処に行きたい?」
「んー、どうしようね。何処でもいいんだけど」

既に親戚めぐりに出かけた家族を抜いて、家に居るのは俺と妹のみ。この時、時間は朝の06:00.随分と早い時間に起こされたものだ。

妹は既に着替えていて、ふんわりスカートに、襟元深いキャミソールという服装だ。…胸の谷間、全開w

以前の「暗闇でのフェラ」について確認したいこともあるけど、今はまだ早いかなと思った。出かけてからでも遅くは無いだろう。

キャミソールから覗く谷間をチラチラ見ていたら、気付かれた。

「…見たいの?w」
「(素直に)見たい」

そうだよな?!みんな?!と、何処かの売れないバンドのMCのように、心の叫びとしてガッツポーズw

そんな思いで、「見たい」と素直に答える俺w
「はいはいw…あ!あそこに行きたい!」

…やれやれ。妹のかわし方、読めるようになってきたなw だから安心して暴走することが出来る。完全暴走はさせてくれないだろう。

妹が行きたいと言ったところは、つい最近、敷地を拡大して大型モールを増築した巨大店舗だ。

その巨大店舗は、俺も気になっていた。映画館だの、ブランドのテナントだの、気になる施設の目白押し状態。一度、覗いてみたかったのだ。

「分かった!じゃあ、07:00には出るようにしよう。多分、普通に出ると駐車場に車を停めることが出来なくなるからな」

「うん、私はあとはメイクを整えるくらいかな。兄貴は、着替えたら終わりでしょ?」
 
「そうだな。じゃあ、時間になったら車の前で」
「了解!」

俺はさっさと準備を終えて、車内を少し掃除した。妹が俺の車に乗り込むのは、かなり久しぶりだ。あのアイスを買いに行った頃以来じゃないかな。

しばらくして、妹登場!スカートもキャミも、白系統でまとめて、シンプルに。足元は涼しげにラメの入ったパール色のミュールでまとめている。メイクも、今日は抑え目だ。

…会うたびに可愛くなるよなぁ、こいつ。

「お待たせ、兄貴w」
「じゃ、向かうか」

車は動き出し、二人して目的地へ。道中、朝ごはんをお互いに食べてないことに気付き、朝食を検討する。

「どうする?俺は食べなくてもいいけど」
「…んー。食べとかないと、お腹すいてから困るしなぁ」

相談の結果、途中のコンビニに寄ること決定。ちょっと車では1時間半くらいの距離を走るので、食べておかないと確かにきついかもね。

…コンビニに着いて、妹を車に残したまま、買い物開始。商品をかごに入れて行ってる時に、コンドームを発見w  …念のためだ、念のためw…念のために購入wwww

買い物も済ませて、目的地に向けて再出発! 車内では、買ってきた食品を妹が助手席で拡げ、目をきらきらさせている。

「うわ!ツナとか久しぶりだ!食べていい?」
「好きなの食べろよ。俺の分、ちょっと残しとけよw」
「うんw」

訊くと、最近はコンビニとかでは買い物をしたことが無かったらしい。仕事が忙しいようで、どうしても職場近くでの食事か、食べずに帰宅するかのどっちかのようだ。